スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

Nintendo Switch発売!

3月3日、遂に新ハード「Nintendo Switch」が発売を迎えましたー! f:id:Smith-Craft:20170303235604j:plain

スミスさんはハイラルをブラブラするのに忙しいので簡単な第一印象をサラッと。

箱のデザインがスッゲーオシャレ!いい意味で任天堂らしくない!

分厚い説明書無しで開けたらすぐ立ち上げるだけ!モタモタしなくて潔ぎいい!

思ってたより小さい!そして薄い!

ホーム画面がスタイリッシュ!WiiUまでの賑やかさから大人路線へ!それでいて遊び心は忘れてない!

ボタンが押しづらいだの小さいだの言われてたジョイコン、別に全然そんなことなかった!普通やん!

そして何より、テレビモード・スタンドモード・携帯モードの切り替えを実際にやった時の感動たるや!

あ、これ据え置き機の完成形じゃね?って誇張なくそう思っちゃったよ!

 

いいわー、スイッチ。ゲーム機としてはもちろん、オシャレアイテム的な魅力がありますね。ゲーム機そのものにこんなテンション上がってるの初めてやでぇ…

何だろうね、任天堂は垢抜けたね。新世代な勢いを感じる。

 

じゃあスミスさんはもうブラタモリならぬブラゼルダに戻るから。

詳しい感想はまた今度!言えることは一つ!

任天堂が好きで良かった!