スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たつき監督、のけものにされる

ご存知の方も多いと思いますが、アニメけものフレンズのたつき監督が降板させられるというこの騒動。 突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です— たつ…

2017.9.14 ニンテンドーダイレクト

リニューアルしてから二度目のダイレクト。 Nintendo Direct 2017.9.14|Nintendo 今回の動画は約50分の長丁場ですが、このブログではスミスさんがビビッときた点だけをサクッと取り上げていきます。 スプラトゥーン2アプデ! モズク農園&エンガワ河川敷! …

うごくメモ帳3Dが終了

詳しい内容は任天堂公式にて。 ニンテンドー3DSソフト『うごくメモ帳 3D』「ワールドうごメモギャラリー」サービス終了のお知らせ|サポート情報|Nintendo うごメモは3DS版になってからはほぼ触ってませんでしたが、それでもサービスは4年近く続いてたんで…

twitter始めました

数年前にアカウント取ったっきり放置してたtwitterをこの度再開する運びになりました。 前作含めてえいえんまでやったのはほんの数回くらい。というかフェス以上に洗濯機でハイパープレッサー撃つのに夢中だった件。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoS…

ジョジョ展に行ってきました

「ジョジョ展に行く」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ! というわけで、行ってきましたジョジョ展です。 自分はこういう展示会自体はじめてだったんですけども、実にグレートでした。 主に原画やその複製の展示なんですけど…