スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかじゃないニンテンドーダイレクト

8月29日本日、3DS関連のニンテンドーダイレクトが公開されました。 ニンダイとは、任天堂が事前収録された映像でゲームについての情報をネットで直接伝える催しの事。 スミスさんは最近はリアルタイムでは見ず、速報で出るまとめられた情報を見るようになっ…

眉目秀麗ゼルダ無双

コーエーテクモと任天堂とのコラボで生まれたゼルダ無双。 正直、無双にあまり興味のなかったスミスさんとしてはスルーかな、と思ってました。 が、容姿端麗!眉目秀麗!なギラヒム様がプレイアブルキャラとして参戦!ついでにザントも。 もうギラヒム様の為…

コミケ86に行ってきた

家に帰って来た時の感想。 くぅ〜疲れましたwこれにて完結です! マジでこんなん。若干コミケハイになってました。 そんなこんなで行ってきてしまったわけですコミケ86。 ぶっちゃけ、人生でコミケに行くことはないんだろうなーと思ってた矢先の出来事。 そ…

マリオカート8早期購入特典の罠

ざっくり言うと、マリカ8を早めに買えばWiiUの6タイトルを1ヶ月無料で遊べるというキャンペーン。 これが8月1日からダウンロードが開始されるのですが、いかんせん発売日が5月29日だったので、 もうすっかり忘れてしまってる人がおおいであろうと思われる。 …