スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サーモンラン楽しい

スプラトゥーン2から新たに加わったモード、サーモンラン。 待望の共闘モードなわけですが、実は自分的にはあまり期待してなかったわけです。まぁオマケみたいなもんだろうと。 ところがどっこい、実際遊んでみたらまぁー面白いのなんの。 遊び自体は非常に…

スプラトゥーン2発売!

前作からはや2年。遂にスプラトゥーン2発売です〜! いやー、めでたいね!2年という歳月に多少ビビる。ついこの間やなかった?っていう恐怖。 スミスさんはダウンロード勢なので、正確には20日の深夜くらいからちょっとプレイしてました。ランクを4まで上げ…

スプラトゥーン2前夜祭お疲れー!

スプラトゥーン2前夜祭、参加してきましたー! いやぁー、熱かったっすねぇ… スミスさんはやっぱりローラーでプレイ。てかみんな縦振り当てるのうますぎない?どうしても至近距離でジャンプ振りする癖が抜けなくてなかなか難儀してました。 新ステージ群はど…

スプラトゥーン2前夜祭きたぞー!

スプラトゥーン2ダイレクトです。何はともあれ見るべしです。 控えめに言って最高かよ。 単純にバランス調整的なことで言えばさ、半チャが無くなった代わりにチャージキープができたり無敵でゴリ押せるスペシャルは無くなったりと、前作の数少ない問題点をと…