スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

スプラトゥーン2前夜祭お疲れー!

スプラトゥーン2前夜祭、参加してきましたー!

いやぁー、熱かったっすねぇ…
 
スミスさんはやっぱりローラーでプレイ。てかみんな縦振り当てるのうますぎない?どうしても至近距離でジャンプ振りする癖が抜けなくてなかなか難儀してました。
 
新ステージ群はどれもいい感じに乱戦になるように仕上がってましたね。コンブトラックなんてまんまBバスパークの改良版って感じですし、海女大学もキンメダイ美術館を彷彿させる作りですし。
続投ステージのタチウオはインクレールどこにあるのか最初わかんなかったですけど、いざ使い出すとアクロバットな空中戦が出来て楽しかったっすね。
 
そして、ロックvsポップの結果は…

f:id:Smith-Craft:20170716005900j:plain

ロック派の勝利〜!

なるほど、投票率・ソロ勝率・チーム勝率の三部門による総合成績でフェスの決着をつけるのね。

前作は投票率と勝率の兼ね合いで揉めましたからねー。これはシンプルでわかりやすいわ。

蓋を開けてみたらかなりの僅差だった今回のフェス。やはり普遍的なお題だったということで。投稿も相変わらず大喜利で賑わっててほっこり。

 

ちなみにスミスさん、えいえんのロックボーイまではたどり着きませんでした。

ナワバリバトルそっちのけでテンタクルズをガン見してたからな!

f:id:Smith-Craft:20170716010659j:plain

ヤバイ。イイダヤバイ。悩ましげな腰使いヤバイ。ヒメの合いの手イイ。

いきなり曲が良すぎる。ヤバイ。マジなんなのこれ。前作はお祭り的な感じでしたが、今作はマジでライブ。ロックそっちのけでえいえんのテンタクルズボーイになってました。

 

当たり前ですが今回の前夜祭はスプラトゥーン2のほんの一部の要素に過ぎないわけで。

来週が楽しみすぎる。スプラトゥーン2ヤバイ(語彙力低下)