スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DDFFをもう一度

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー。 タイトルからしてノムリッシュポエム炸裂。 スミスさんはこのゲーム好きでしてね、相当やりこんだんですよ昔に。 で、最近キングダムハーツをもっかいやってるでしょ私。 そのKHの流れを汲むディシディ…

心霊現象は気のせい

スミスさんはTBSが時たまやってる心霊特番が結構好きです。 ビデオ映像はガチ怖いのばっかなんですが、番組のテイストがバラエティ寄りなので、 愉快なエンターテイメントとして安心して楽しめるからです。 そんなスミスさんはホラー好きかと聞かれれば、決…

おっさんおばさんボイス

今や声優って、みんな大好き美少女ボイスは星の数ほどいるし、 アイドル的な事もこなす人だっていっぱい居るじゃないですか。 そんでもって、いわゆる腐女子御用達のイケメンボイスもなかなかに居るじゃないすか。 そこでふと思ったわけですよ。 このままい…

キングダムハーツよ 俺に心を

いきなりですが、スミスさんはキングダムハーツが好きなわけです。 3がいつまで経っても出ない事でも有名。2が発売されてからもう14年も経過しているという。 ま、その間にシリーズ作4〜5本は出てますけどね。 肝心の3がPS3だと思いきや、まさかのPS4専用っ…

ゼルダ熱が高まってきている

期待の新作がしばらくないこの時期、 昔のゲームを振り返ってたらですね、 猛烈にゼルダが懐かしくなってきまして。 ゼルダの思い出なんかを思い出してたら、 すっかり楽しくなってきた今日この頃。 そんなわけで、ゼルダのよもやま話です。 スミスさんはゼ…