スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風来のシレンが好き

急にね、ものすごく不思議のダンジョンがやりたくなったんですよ。あるよねそういう突発的な衝動。以前にやった風来のシレン4、あれが非常に素晴らしい出来でした。なので今回は、その続編であるシレン5をプレイする事に決定。 さっそく買ってきました。 …や…

SMAP存続!…でも、しんどい

18日のSMAP×SMAP、冒頭の緊急生放送。 メンバー5人の口から今回の騒動について語られ、SMAPが存続するであろう事が確認できました。 いやぁ、よかったよかった。 …なのか? まず、メンバーの立ち位置に驚いた。 木村拓哉がセンターにおるやんけ! 以前、中居…

SMAP解散報道

今朝の各スポーツ紙で唐突に飛びこんできた、このSMAP解散という文字。 ベッキーの不倫騒動なんかどうでもよくなる衝撃のニュースでした。 あの東スポが取り上げてないあたり、信憑性が高いと言わざるを得ない…(スミスさんは東スポ好きだよ!) 今まで言う機…

ジョジョEOHの感想

新年1発目の記事がこれってどうなんだろう? そんな事を思いつつも、さらっと遊んでみた感想を。 100点満点中… 60点。 うん。我ながらすごく妥当な数字だと思うよ。 50点越えてりゃとりあえずは遊べるという認識で、そこにプラスアルファで60点。 良くも悪く…