スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンSMにレッド&グリーン殴り込み!

新たに公開されたポケモンSMの動画。 いやー、まさか発売前に御三家の最終進化見せちゃうとはねー。なぜ炎タイプは毎回立ち上がってしまうのか。 それと、もうひとつ公開された情報にバトルツリーがあります。クリア後恒例の腕試しスポットですね。 そこにシ…

Nintendo Switch

あの開発コードネーム「NX」が、遂にベールを脱ぎました! 正式名称は「Nintendo Switch」です! www.nintendo.co.jp やたらオサレでノリノリな映像をご覧あれ! m.youtube.com まー、大体は予想通りの感じでしたね。 Wii Uは据え置きとタブレットのどっちつ…

ポケモン サンムーン体験版

待ちに待ったポケモンサンムーンの体験版が10月18日にいよいよ配信されました! フィールド上もデフォルメ頭身からリアル寄りの頭身に変わり、より臨場感が出ましたねー。主人公の着せ替えがより捗りますな。エリートトレーナーかわいかった(小並感) 南国ら…

PSVR発売

PS4

10月13日、遂にPlayStation VRが発売されました。 www.jp.playstation.com 数日遅れでこの記事を書いてる辺り、スミスさんのPSVRへの関心の低さが伺える。 ただし、あくまでもVR未体験の人の意見であることはことわっておきます。 そりゃー、まぁ、技術は凄…

つまさきおとしと私とスミス

説明しよう! 「つまさきおとしと私」とは! 靴の余ったつまさきを切り落とす妖怪「つまさきおとし」と、唯一つまさきおとしが見える女の子「長妻咲」との触れ合いを描いたハートフルストーリー(大嘘)の漫画である! つまさきおとしを「とし君」と呼ぶ咲ちゃ…