スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

ポケモンSMにレッド&グリーン殴り込み!

新たに公開されたポケモンSMの動画。

いやー、まさか発売前に御三家の最終進化見せちゃうとはねー。なぜ炎タイプは毎回立ち上がってしまうのか。

 

それと、もうひとつ公開された情報にバトルツリーがあります。クリア後恒例の腕試しスポットですね。

そこにシロナ&ミツルが参戦!

f:id:Smith-Craft:20161029202259p:plain

遂にシロナ様が3Dになって登場ですよ。スカウト不可避。

南国であろうとコート着用の淑女っぷりがステキです。でも南国らしく脱いだら凄いらしいとこも見たいジレンマ!

 

そしてそして、遂にこの男達がやってくる!

f:id:Smith-Craft:20161029203638p:plain

カントーのレジェンド、レッド&グリーン!

グリーンは相変わらず「バイビー!」とか言いそうなノリ。今までのイメージ通りといったところ。

一方のレッドさんはイメージ変えてきましたね。真面目な少年から精悍な大人へ成長した印象。まぁ、シロガネ山で修行とかしてたのとか考えるとむしろ自然な流れとも言える。男らしくなったな〜。

レッドとグリーンは2人で対比になってていい感じやね。一見正反対だけど根っこでは通じ合ってる的な。

 

しっかしレッド(アローラのすがた)はなんか既視感あると思ったら、空条承太郎だコレ!俺が裁くとか言いそう。ヒトデマンの論文発表してそう。