スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOとかポケモンXとか

乗るしかない、このビッグウェーブに。 …ということで、普段はスマホのアプリは全くやらないスミスさんですがインストールしましたポケモンGO。 なるほど、これは確かに面白い。 ただ歩き回ってポケモン捕まえるだけと書くと身も蓋もないですが、実際に歩き…

ブレスオブファイア2クリアしました

前に記事にしたブレスオブファイア2、無事にクリアできましたという報告。 一度は終盤までプレイしたゲームということもあり、今回は攻略サイトを見つつプレイ。だって足遅いしエンカウント率高いしで探索だるいし… 当時は知らなかった最強装備をちょこちょ…

amiibo買ったよ その8

だいぶ久しぶりのこのコーナー。 アミーボはしばらく買わないと言ったな。あれは嘘だ。 ということで、また増えたアミーボ達を紹介していきます。 前回の記事はこちら amiibo買ったよ その7 - スミスの隠しメッセージ それより前の記事はカテゴリのamiiboタ…

遂にラストフェス!

きのこたけのこ戦争は辛くも僅差でたけのこ派が勝利し、次のフェスは何かなーと思っとったら… まさかのラストフェス!お題は… アオリちゃんVSホタルちゃん〜!! マジのやつじゃねーか!!! てっきりアプデ終了後もフェスは継続してやってくもんだと。そう…