スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョ4部アニメ化決定!

グレートですよ、こいつぁ… 正直「無いかな…」って思ってた4部がまさかのアニメ化! しかもこんなに早いタイミングで発表やで! 3部アニメも素晴らしい出来でしたから、もうクオリティに関しては何も心配無い。 今度も分割4クールで全エピソードかな?きっ…

スプラトゥーンの調整がイイカンジ

10月21日、スプラトゥーンにてバランス調整のアップデートが行われました。 『Splatoon(スプラトゥーン)』更新データ(Ver.2.2.0)の詳細内容 以前、ダイオウイカ等のスペシャルを少し調整した事はありましたが、今回はブキ・サブ・スペシャルからガチルー…

相棒を初めてちゃんと見た感想

テレ朝が誇る人気ドラマ「相棒」の新シリーズが始まりましたね。 前回のシリーズで、相棒の成宮君が実は悪者でした、ってのを伏線も無しにぶっ込んだせいで物議を醸したのが記憶にも新しいところ。 目玉とも言える新たな相棒の反町隆史を迎え、どう舵を切っ…

スプラトゥーンのアートブック買ったぞー!

10月10日、イカVSタコという宿命のフェスが開催されたその日。 スプラトゥーンの設定資料がいっぱいのアートブックが出たんですよー! マンメンミ! 買っちゃった。ノリで。 300ページ超という大ボリュームですよ旦那。 ちなみに、表紙にはこんなイカすポイ…

スマブラの追加ステージ

9月30日、スマブラの新たなDLCが配信されました。 www.smashbros.com 今まで追加キャラ以外は買ってなかったのですが、今回の新ステージはちょっと欲しいな、って思いまして。 ポイントも余り気味だったので、この際だから今までの追加ステージも衝動買いし…