スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リーガルハイを一気見

今や倍返しでお馴染みの堺雅人ですが、その前にリーガルハイという 法廷コメディドラマもやっていて、それが面白いという評判を聞いてました。 が、当時自分は中居正広主演のATARUを見てまして、リーガルハイを見逃したんですね。 気にはなってたんですが、…

しーんぱーい ないさー!!

ー 人生初の生芸能人は、大西ライオンでした ー たまたま行ったデパート、そこで偶然見かけた広告に 「よしもとお笑いライブ!」なるものを発見。何気なく見ると、 エハラマサヒロ、そして大西ライオンの文字が。あと知らん若手も。 実は私、何気に大西ライオ…

App Storeは海

晴れてiPhone5デビューしたスミスさんですが、 スマホ買ったんならアプリ落としてなんぼでしょ、というもんだと思うの。 とりあえず、通話・チャット用のLINEとSkypeはダウンロード。 さあ、ここから何を落とそうかなーと見てみたら… アプリが星の数ほどあっ…

楽天いつの間にか優勝

東北楽天ゴールデンイーグルスが創設9年目にして、遂に念願の初優勝。 その時スミスは、知り合いの家でモンハンやってて知りませんでした… いや、楽天が好調だってのはニュースで知ってたけど、具体的に優勝に絡んでるとは 思ってなくてさ。 いくら好調でも…