スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日のダウンタウンがヤバイ(褒め言葉)

TBSで夜10時からやってる水曜日のダウンタウン。 あのクイズタレント名鑑のスタッフが作っている、愛のある悪意(褒め言葉)で笑いをひりだす、スミスさんが好きな番組である。 矢作が勝俣州和を散々持ち上げといたところでぶち上げる勝俣州和ファン0人説、業…

ミュートゥー

スマブラWiiUがスゴい50の理由、見ました。 8人対戦とか手描きのステージ作りとかワールドスマッシュとか色々ありましたが、なんと言ってもこれでしょう。 ミュウツー、製作決定! これは驚いた。マジサプライズ。 てっきりDLCによる追加キャラはないもんだ…

スマブラキャラ別講座 リトル・マック編

今回は、みんな大好きリロォマック!の解説をしてみようというコーナー。 なんでマリオとかじゃなくてリトルマックなのか?それは単にスミスさんが好きなキャラだからです。 今後も他のキャラの講座をやる可能性あり。ただ、全キャラとかはやんないよ。スミ…

モンハン4G & New3DS

10月11日。新要素を追加したモンハン4Gと新型上位機種のNew3DSが晴れて発売になりました。 というわけで、さっそくレビューを載せたいと思いま… …一体いつから、スミスさんがこの二つを買っていると錯覚していた? はい、そーなんです。私は今回、モンハン4G…