スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イカがイカしたグミになった!

コンビニで何気なく商品見てたら、こんなものを見つけちまったんですよ! ヒャッハァー!!スプラトゥーンのグミだあああ!! ガチャガチャでイカのキーホルダーとかが出てるのは知ってたけど、発売から一年足らずで全国流通するお菓子が出るとはなぁ…スプラ…

カムイとベヨネッタの調整はよ

前回の記事でスマブラ好きで良かった的な事を書きましたが、それとこれとは話が別。やっぱあの二人、ちょっと強すぎんよ〜… 通信簿で例えると、カムイは全て4か5で占められてる優等生タイプ。 ベヨネッタは所々3があるけど、後は全部5の天才タイプ。 カムイ…

スマブラ最後のDLC

2月4日、遂に最後の追加キャラであるカムイとベヨネッタが配信されました。 その触り心地を。 まず、カムイ。 横スマでチクっとやるのが楽しい。タメのチェーンソーも気持ちいいし。 横必殺技からの跳び蹴りが予想以上の破壊力で驚き。通常必殺技のゴッドイ…

シオカライブ

この前やってたニコニコ闘会議。 ざっくり言うと超会議のゲーム版みたいな催しでしたけど、ゲーマーたるスミスさんとしてはあまり興味ありませんでした。 知ってるゲームが全然ないってのと、普段ニコニコほとんど見ないのが理由。 が、スプラトゥーンの大会…