スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう波平

サザエさんの波平役でお馴染みの声優、永井一郎さんが死去された。 遂に…この時が来てしまったのか…うわー!! もうサザエさん見れねえよ。永井さんの波平あってのサザエさんなんだよ。 今度サザエさん見たら色んな感情でぐちゃぐちゃになっちゃうよ。 2月9日…

いいとも8000回 タモリ×とんねるずの奇跡

30年以上続いた笑っていいともが、3月に遂に終わりを迎える。 そして放送8000回となる1月14日、テレフォンショッキングにとんねるずが登場。 伝説の回が始まる。 スミスさんはとんねるず大好きな人なので、いいともにとんねるず出た!って噂を聞きつけ、 動画…

EXVSフルブーストの話

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト。略してexvsfb。 ゲーセンで稼働しているアーケードゲームであり、 2対2で戦う対戦アクション。そのPS3版が1月30日に出るんですね。 ガンダムのゲームって、大抵ガンダムというネームバリューにあぐら…

ぬるっと2014年スタート

例年通りガキ使を見ていたので、カウントダウンもスルーして 2014年に突入したスミスさん。正直カウントダウンとかだるい。 日付またいでからの「今年…いや去年はいかがでしたか?」っていう 会話の件が嫌い。そこを徹底する意味はあるのか。言葉遊びだろ。 …