スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブニンテンドー、荒ぶる

以前お伝えした通り、クラブニンテンドーは今年の夏頃をもって終了が発表されました。 前回の記事はこちら http://smith-craft.hatenablog.com/entry/2015/01/20/221525 その発表と同時に新グッズ追加とかいうサプライズをやって驚かせたわけですが。 みんな…

お前の積みゲーを数えろ

買ったはいいが、あまりプレイしないまま放置されているゲーム。それが積みゲーである。 そこで現在、スミスさんが抱えている積みゲーをざっと並べてみようと思う。 まだクリアしてないもの ・ファイアーエムブレム覚醒 ・デビルサバイバー1 ・デビルサバイ…

ムジュラ公式サイトにスミスが掲載される事件が発生

本日は、ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3Dの発売日であります! さっそくリメイクの感想やら、ムジュラで社長が訊く復活やらの興奮を書き殴ろうかな、なんて考えてた時に事件は起こりました。 ムジュラ公式サイトでは、みんなの思い出を募集っていう企画をやっ…

デビルサバイバー1と2

女神転生やペルソナでおなじみのアトラス。 そのアトラスから、女神転生のスピンオフ的な扱いで発売されたDS用ソフト「女神異聞録デビルサバイバー」。 そして、後に3DSでリメイクされたのがデビルサバイバーオーバークロック。 今回はこのゲームについて、…

アニメ艦これのお話

諸君 私は艦これが好きだ 諸君 私は艦これが好きだ 諸君 私は艦これが大好きだ はい、というわけで。 スミスさんは艦これが大好きです。PC持ってないのでプレイこそしてないのですが、日々艦これまとめサイトを巡回して二次創作やスレでニヤニヤし、寝る前に…