スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

逆転裁判6を触ってみる

第2話まで遊んでみての、ネタバレなしのざっくりとした感想を。

 

いやぁー、期待通り面白いですわ。5みたいに丁寧に作り込んであるのが窺える。

それでいて5と大逆転に足りなかったぶっ飛ばしがいのある犯人というのを初っ端からやってくれましたねー。スタッフインタビュー通り、本当に5に寄せられた声を吸い上げてくれてるなー、と。

 

今のところ、1話と2話すごい好き。特に2話はまさにマジックショーって感じで。

ライバル検事のナユタは今までの検事とうまいこと被らず好印象。数珠が時間差で叩きつけられるのとか好き。

いよいよ3話からは真打たるマヨイちゃん登場ですよ。これはもっとホンシツを見ざるを得ない。そしてレイファちゃんにも注目。

 

いずれ大逆転裁判の総括をしようと思ってたら先に6が出ちゃった件。大逆転裁判2はよ(迫真)