スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

クラブニンテンドー、荒ぶる

以前お伝えした通り、クラブニンテンドーは今年の夏頃をもって終了が発表されました。

 

前回の記事はこちら

http://smith-craft.hatenablog.com/entry/2015/01/20/221525

 

 

その発表と同時に新グッズ追加とかいうサプライズをやって驚かせたわけですが。

みんなはポイント使い切ろうと躍起になったもんです。

 

しかしですよ。2月25日。

そろそろ在庫切れのグッズが補充されるかなーというこのタイミング。

 

新グッズ、25種類追加!!

http://www.nintendo.co.jp/club/tokuten/index.html

 

な、なんだってー!?

 

この後に及んで完全新規のプレゼント大量投入て!

プライズを通り越して頭おかしい(褒め言葉)

既に2月以降の新規タイトルにはポイント付かなくなってるから、今から貯めるのは至難の技。

しかもやっつけの粗品なんかじゃなく、全盛期並みの気合い入りまくった豪華ラインナップときた。

 

スミスさん的に心を鷲掴みにされたのはこれ。

f:id:Smith-Craft:20150226221543j:plain

はい!鬼神リンクジグソーパズル〜(ドラ声)

閉店セールで出すような品ちゃうやんけ!

スッゲーカッコイイ!心をえぐる子供達!

これがたったの250ポイントですよ。大盤振る舞いか!

適当にアシュリークロス辺りで使い切ろうと思ってましたが、こんなん交換不可避。

残りのポイントはこれに捧げることにいたしました。

3月5日から交換開始。戦争が始まる…

 

 

もひとつ欲しかったのが、このグッズ。

f:id:Smith-Craft:20150226222147j:plain

はい!ゲーム&ウォッチTシャツ〜(のぶ代声)

何これスゲーおしゃれ!カラフルー!

今までのTシャツはドットマリオ3着に風タクゼルダとポロシャツが1着ずつ、ピクミンが1着と持ってますが、グレートですよ、こいつァ…

気になるポイントは550。…足りなーい!310ポイントしかなーい!

今から貯めるのは絶望的なので、残念ながらスミスさんは鬼神リンクのみになります。悔しい!

他の柄のTシャツも力はいってるんだよなぁ…スーファミTシャツも欲すぃ…

f:id:Smith-Craft:20150226222950j:plain

 

 

ついでにいいなーと思ったのがこれ。

f:id:Smith-Craft:20150226222750j:plain

はい!3Dペーパーマリオ〜(わさび声)

インテリアとして良さげだなぁと思った。

何気に600ポイントもする曲者。

 

 

ここにきて大盤振る舞いというか、荒ぶりだしたクラブニンテンドー

何故もっと早くベストを尽くさなかったのか。去年のグッズとか相当アレやったやん。

ある程度のラインナップは秋以降の新サービスに受け継がれそうな感じはしますけど、さっさと4000円と交換した人が若干可哀想な気もする。

もはや、更なる新グッズ追加まであるんじゃないかと疑心暗鬼になるほど。

 

終わりがないのが終わり。

それがクラブニンテンドー・レクイエム。