スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

ウデマエA-になりました

スプラトゥーンではナワバリ専でありガチマッチ放置なスミスさんでしたが、遂に重い腰を上げ、ウデマエをB-から一気にA-まで上げました。無印スプラローラー愛用。

この手の記事なら普通はSやS+やん!なんでA-?っていうツッコミは禁止。とりあえずA帯に入るのが一区切りやったんや。

 

ガチマッチは修羅の国というイメージがありましたけど、B帯はサクッと抜けれましたね。もっと手間取ると思ってましたけど。B+ではちょこちょこ負けたりもしましたが、振り返ってみるとほぼストレート勝ちでスムーズにA-へ。

C帯は動物園で、B帯は脳筋プレイという印象。

 

A-になってからは勝ったり負けたりの繰り返しで足踏み状態。でも長い目で見れば勝ち越してはいるので、A+ぐらいまでは行けそうな気がする。

ま、今後はまたナワバリメインに切り替えて、ガチは気が向いた時にちょこちょこ遊ぶ予定。面白いけど、やっぱしんどいからねガチ。それにやっぱり、スプラトゥーンはナワバリバトルが1番面白いし。

 

ナワバリやってるとSばっかの部屋に放り込まれる事が多くなり、なんなら自分もS帯のレベルあんじゃね?という思い上がりから始まった今回のウデマエ上げ。

結果は、おそらくAとA+を行ったり来たりするぐらいのウデマエであろう事が判明。でも、そこまで来ちゃうとSを目指したくなっちゃうよな〜。

…そうして沼にはまっていくと。ミカタガー回線ガーチームワケガーとか喚く輩になってしまうと。自分がそうならない為にも、上げる事にこだわりすぎず気楽にやっていく所存です。

 

4月はブキの再調整とガチ盆祭りが控えてます。1年近く経っていまだブームとかいう恐ろしいゲームがあるらしい。