スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

ムジュラ公式サイトにスミスが掲載される事件が発生

本日は、ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3Dの発売日であります!

f:id:Smith-Craft:20150214213151j:plain

さっそくリメイクの感想やら、ムジュラで社長が訊く復活やらの興奮を書き殴ろうかな、なんて考えてた時に事件は起こりました。

 

ムジュラ公式サイトでは、みんなの思い出を募集っていう企画をやってたんですよ。募集期間は一週間くらいだったかな?

公式サイトはこちらhttp://www.nintendo.co.jp/3ds/ajrj/sp/index.html

で、その集まった思い出が13日に掲載されましてね。スミスさん見にいったわけです。

 

おー、みんなムジュラ愛強いなー、わかるわー、ってニヤニヤしながら眺めてました。

そのまま何気なく読み進めていた、その時。

 

 

f:id:Smith-Craft:20150214211318j:plain 

 

 

ファッ!?

 

 

…リアルでも「ファッ!?」って言いかけた程の衝撃がスミスに走るッ…!

 

これ、オレが書いて投稿したやつじゃねえかああああああ!!!

11日夜にゼルダコレクション引っ張り出してきてマニ屋とサコンの会話を確認しながら書いたアレじゃねえかああああああ!!!!

オレが投稿したやつがムジュラ公式サイトに載ってるううううううううう!!!!!

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ!!!!!!

 

 

…いや、ホントね。まさか載るなんて思ってなかったからね。

クラブニンテンドーのおすすめコメントだって結構な数書いてるのに一個も採用されてないし、そういうもんに当たる運はない性分だと思ってました。

それが、ここにきてですよ!

みんながムジュラ愛をキラキラした心で爽やかに書いてる中、1人だけ粘着質で端的なこの文体!

ものすげーマニアックなとこをピンポイントで突く謎すぎる着眼点!

どう見てもスミスさんの文章です本当にありがとうございました。

 

自分のアクションアドベンチャー部門歴代1位に燦然と輝くムジュラの仮面

その公式サイトに自分のコメントが載った!こんなに嬉しい事はない…初めて発見した時はもう死んでもいいと思った(小並感)

一日中上の空でフワッフワしてました、マジで。幸せだなぁ…(若大将並感)

 

この個人的な激動の事件を伝える為に、肝心のムジュラ3Dをやる時間を割くという本末転倒な事になってますが、いいんです!

この出来事こそがスミスさんが好きでいつづけたムジュラからの贈り物だと思っています。この為にリメイク版が発売されたんだ!(錯乱)

いや、もうマジでムジュラ最高。ムジュラありがとう。

 

 

これは、ほんとうに いいゲームだ

ユーザー と 開発者 二人の強い愛と 感謝のキモチが

あふれんばかりに つまっている

 

これは 実に いい しあわせだ