スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

ものすごーく久々

今日は書こう、でもまた今度でいいや。

そんな事を繰り返してるうちに一ヶ月ブログ放置。

いやー、継続って難しい。時事ネタを書こうにも気分が乗らなかったりとかね。

時事ネタなんて旬を逃せば二度と書く事ないし。

佐村河内だったりバレンタインだったり都知事選だったり。今語ってもね。

旬なのはソチですか。羽生結弦金メダルとか。

 

毎日ブログ更新してる人ってすごいわ。

やってみてわかる。どんな些細な事だろうと、継続は力なり。

一つの事を続けてるって、それ自体が才能であり、その人にとって向いてる事なんだと思う。

その点、自分はどうにもブログは難しい。

いざ書くとなると長々と書いちゃうから、毎度書くのは結構しんどいのよね。

それが原因で離れるという。あれだ、今後はもっとコンパクトにしよう。

再びやる気にはなったが、いつまで続くことやら…

我ながら先行き不透明なこのブログ。

Twitter始めて好き勝手呟くのもいいのかなと最近思ったりもしてます。