スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

いいとも8000回 タモリ×とんねるずの奇跡

30年以上続いた笑っていいともが、3月に遂に終わりを迎える。

そして放送8000回となる1月14日、テレフォンショッキングにとんねるずが登場。

伝説の回が始まる。

 

スミスさんはとんねるず大好きな人なので、いいともにとんねるず出た!って噂を聞きつけ、

動画サイトで探したわけですよ。まー、クッソオモシロかったー!

30年来の付き合いがあるとんねるずとタモさんのトーク。タモさんスゲー楽しそう。

キワモノネタをタモさんに振るとんねるず。生まれたての子馬とハエの携帯模写を昼間にやる攻めっぷり。

さらにとんねるずがいいとものレギュラーにしてくれと懇願し、タモさんが承諾。からの中居らレギュラー陣乱入。

もうめちゃくちゃのやりたい放題。とんねるずの独壇場であり、タモさんはずっと楽しそう。

そのまま番組終了までテレフォンショッキングのまま、とんねるず出ずっぱり。お祭り騒ぎでした。

こうして、晴れてとんねるずはいいともレギュラーに。というか、好きな時に乱入してくるような感じになると思われ。

もう自分の文章なんかでは到底伝えられないので、詳細は映像探して見て下さい。本当のバラエティーがそこにはある。

 

今は失われつつある「バラエティーのフジ」を久々に見たな、と。こういうのが見たいんだよフジテレビ!

同時に、今のテレビをつまらなくしたのは規制なんだなぁということが改めてよくわかった。生で打ち破っちゃう勇気。

もっと好き勝手やっちゃえばいいじゃん!みんなテレビ見なくなったのは、テレビが無茶しなくなったからだよ!

 

いいともは最期を迎えるにあたり、もはや暴走とも言える勢いで暴れまくると見た。だがそれがいい

後は出禁になってるエガちゃんを召喚だな!エガちゃん絶対出たくてウズウズしてるぞ!

さんま×タモリの二人だけのトークとかも復活しそうな予感。もう何でもやってくれ!

 

ちょっと話が変わるが、スミスさんが愛してやまないとんねるずのみなさんのおかげでした

打ちきりなんていう不穏な噂があるらしい。もしそんなことされたら、フジはガチで

ホンマでっかTVぐらいしか見るもんがなくなる。ありえへんでそんなん!

今回のいいとも8000回で話題をかっさらったその実力を見れば、そんな不穏な噂なんて吹き飛ぶと信じている。

ま、そもそも信じている以前に終わる訳がないけどな!俺たちのとんねるずだもんな!むしろ日テレさん生ダラ復活どうすか!?