スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

うごメモといつの間に交換日記

サービス終了のお知らせキター。思わず吹いたー。

 

正確に言うと、いつの間に交換日記は完全終了。うごメモ3Dはフレンドギャラリー機能が終了。

ワールドギャラリーは継続。

理由は、公序良俗に反する写真のやり取りへの対策を取るのが難しいから。臭いものには蓋ですよ。

だったら最初からやるなよ、っていうね。子供の利用が多いのはわかってんだから、モラルに任せるは無理なんだよ。

交換日記はどうぶつの森効果で利用者増加とか、岩っちニヤニヤしながら言ってたくせに…しょっぱいわー。

うごメモ(笑)はもう(笑)ってついてるレベルなので、安定のパフォーマンスと言えます。ワールドギャラリーの終焉はいつですか。

 

最近の任天堂さんは、何か発表があると思ったら不具合だの終了のお知らせばっかり。

3DSは一応トップシェアだけど、いい加減vitaも意地を見せて倍返ししてくる頃合い。

大丈夫なのか任天堂は。本気で心配なんですけど。