スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

ノーモア★ヒーローズの完全新作!

前回の記事ではグダグダとNintendo Switchの不安を書きましたが、そんなもんぶっ飛ばしてしまう個人的ビッグニュースが届いてしまいました。

 

あの「ノーモア★ヒーローズ」の完全新作がNintendo Switchで発売決定!

 

もうこれだけでSwitch買う価値あるわ。はいスミスさん大勝利!

 

さらっとノーモア★ヒーローズって何ぞや?と書かせて頂きます。

Wii初期に発売されたアクションゲームですね。グラスホッパー・マニファクチュア須田剛一氏が手掛けるぶっ飛んだ世界観がね、好きな人にはもーたまんないの!めっちゃ好きなの!

スミスさんは1も2もしっかりプレイして大切に保管してあります。説明書のはっちゃけっぷりとか最高。

なんだろうね、コアなファンが集うライブで「うおおおおっ!!」って叫ぶ感じ?そういうノリがノーモア★ヒーローズなのよ。パンクでバカでアンニュイでセンチメンタルでやっぱりバカなのよ。Wiiリモコン振って武器を充電するとかトイレがセーブとかバカでしょう?でもクールなのよ。わかる?俺も自分で言っててわかんないから大丈夫。

 

そんなノーモア★ヒーローズ、もう無いだろうなと思ってた完全新作がSwitchで出るなんて…

もうスペックとかオンラインがどうたらこうたらとかどうでもええわ!俺はノーモア★ヒーローズがやりたい!それでいいじゃねえか上等だよ!(錯乱)

 

前回の記事とは打って変わって熱量がすごいですね我ながら。

でも結局ゲームってそうなのよ。ハードの魅力がどうこうちゃうねん。遊びたいゲームがあるかないか。その一言に尽きる。

はい、もうノーモア★ヒーローズが出るだけでスミスさん的にはSwitch神ハードです文句なし!

前回と今回で手のひらモーター付いてんのかってくらいグルングルンしてますが関係あらへん!嬉しいんだから!

 

ありがとう任天堂!ありがとう須田ゲー!