読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

年末年始の近況

雑記 芸能

どうも。年末の忙しい時期に自転車で転んで病院行くハメになったスミスです。

右手親指がすんげー腫れましてね。幸い骨に異常はなかったけど、4日くらいは包帯巻いて生活してました。そろそろ完治しそうです。

 

そんな年末でしたが、年越しは恒例のガキ使を見てました。今回も安定して面白かったですね。開き直ってがっつり番宣入れ込むスタイルは嫌いじゃない。

ただ、ネタのクオリティがどうこうよりも構成が1パターン化してる方が気になる。バス移動→到着→ゲーム企画→鬼ごっこ→ヨゴレ対決→暴露ネタ→驚いてはいけない、っていう流れが正直見飽きた感がある。

いや、それぞれは面白いのよ?何回もやってきて洗練されてその構成になったってのもわかる。

でも、お約束は入れつつもなんか一個挑戦というか、とんでもないのをぶっ込んできてほしい。蛭子のエリート塩事件レベルの。今回のはそういうパンチが足りなかった印象。

なんかガキ使がつまらなくなったとかネットで言われてたのはこのへんの理由じゃない?正直、何様やねんと。もっと素直に楽しみゃーええのに。おもろいのに。という感想。

 

年始はとんねるずのスポーツ王ですね。去年大ブレイクした野球うまい芸人こと杉谷拳士が楽しみで見ました。今年も見事やってくれて大満足です。スミスさんはとんねるず好きですからね〜。

 

安静にしつつテレビとポケモンに没頭する、そんな年末年始。なんやかんや今年も楽しくやっていく所存です。