スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

なんでSMAP解散してしまうん?

スマスマ最終回を観ました。

きっと悲しくなってくるから敢えて見ないようにとも思ったんですが、やっぱりちゃんと見届けなければならねば、と。

 

スマスマのスタッフはSMAPが大好きなんだなと伝わってくる渾身の構成でしたね。愛があったね。ソフトバンクSMAP総決算CMは粋だった。

ラストの世界にひとつだけの花。とにかく中居正広(敬称略)が超いいやつだというのが伝わってきた。あんなに感情が歌に溢れ出してるの初めて見た。

 

20年の輝きと苦難の振り返りを見たらさ、今回の件もきっと乗り越えていけるんじゃないかと思ってまうわな。

でも、ラストステージはやっぱり良くも悪くも異様だったからなぁ。「SMAPでいられなくなった」って感じなんでしょうか。色々な報道は出てますが、結局のところ本人達がどう思ってるかは本人達にしかわからないとこですからねー…

 

稲垣・草𦿶2名の謹慎明けの時、SMAPでいられる喜びを語っていました。

5人がSMAPではなくなることによって、改めてもう一度5人でやりたいという気持ちがいつか芽生えてくれたらなぁ…というのは都合のいいファン心理ですが、夢を見たっていいじゃない。今まで夢を見させてくれたんだもの。

 

スミスさんはSMAPのコンサート行ってる!というほどの大ファンというわけではありませんが、SMAPは大好きです。

そして、これからも5人とも大好きです。ありがとう。これからもよろしくお願いします。

 

すごい青臭い文章になりましたが、たまにはこういうのもいいじゃない。