スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

ゲーム実況動画にハマる

最近はもっぱらアローラに繰り出してるスミスさんですが、ここにきて遂にゲーム実況動画に手を出してしまいました。

 
見ているのはゼルダの伝説トワイライトプリンセスの実況動画。
投稿者は桃太郎一派という三姉妹。
 
もともとスミスさんは実況動画に対して否定的だったんですよねー。ゲームは自分でやってなんぼやろ!ってのと、どこの誰かもわからん知らん奴の声を聞くってのに強い抵抗感がありまして。
ですが、この桃太郎一派さんの動画はヒジョーに見やすい。聞きやすい。半分くらいがゲームと関係ない雑談なんですけど、まー三姉妹のバランスがいいね。すげーアットホーム。
ゲームセンターCXもそうですけど、不快になる事を言わないってのがいい。知らん奴の悪態とか聞きたくもないからね。ここらへんは本人の持って生まれたセンスだわ。
 
この投稿者さんは他にもスカイウォードソード風のタクトの実況もやってるので、そのうち見る予定。ただ、あれだわ。やっぱ時間泥棒ですわ。
 
世間的にはFF15の発売日ですが全力でスルーしていくスミスさんでした。