スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

つまさきおとしと私とスミス

説明しよう!

「つまさきおとしと私」とは!

f:id:Smith-Craft:20161004231209j:plain

靴の余ったつまさきを切り落とす妖怪「つまさきおとし」と、唯一つまさきおとしが見える女の子「長妻咲」との触れ合いを描いたハートフルストーリー(大嘘)の漫画である!

 

つまさきおとしを「とし君」と呼ぶ咲ちゃんは、なんとなくつまさきを切っていただけのとし君に対して「何か心の隙がある人への警告」だと捉えて一方的に観察し始める。咲ちゃんが抱くとし君への愛情はどんどんエスカレートしていき、最初は抵抗していたとし君も次第に彼女の色へ染まっていく…

 

サスペンス映画の煽りみたいな文になりましたが、ハートフルなラブコメです。いいね?(威圧)

 

元々はスミスさんがよく閲覧している「ねとらぼ」というサイトで掲載されていたWeb漫画ですね。それが完結し、この度書籍化されたということで。

当時はなんとなく読んでましたが、次第に更新が楽しみになり、最後までキチッと楽しませて頂いたってことで感謝の気持ちを込めて買っちゃいました。

気になる人はねとらぼへ行けば試し読みもできますので、是非!

とし君よりよっぽど妖怪やってる咲ちゃんに震えが止まりません。