スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

おれは全巻買ったぞ!ジョジョーッ!!

ジョジョ全巻買う」と心の中で思ったならッ!

その時スデに行動は終わっているんだッ!

f:id:Smith-Craft:20160921192406j:plain

ドッギャァァーン

 

…ハイ、この度ようやく「ジョジョの奇妙な冒険」全巻を揃える事が出来ました!

数年前にレンタルで読んでからどハマりし、今やバイブルと言っても過言ではないくらい大好きなジョジョ。でも100巻以上あるからと買い揃えるのはなかなか踏み出せず。

が、大切なのは「真実に向かおうとする意思」だと一念発起。いいや!限界だ買うね!今だッ!

 

第1部〜第5部、

ファントムブラッド

戦闘潮流

スターダストクルセイダース

ダイヤモンドは砕けない

黄金の風

&スピンオフ「岸辺露伴は動かない」!

f:id:Smith-Craft:20160921200011j:plain

 

第6部、ストーンオーシャン

f:id:Smith-Craft:20160921200057j:plain

 

第7部、スティール・ボール・ラン

f:id:Smith-Craft:20160921200123j:plain

 

第8部、ジョジョリオン

f:id:Smith-Craft:20160921200133j:plain

 

第1部〜第8部&岸辺露伴は動かない含めて全117巻+1冊ですよ。ジョジョリオンは現在連載中ですからまだまだ増えていきますし。荒木飛呂彦マジ人間讃歌。

 

オマケに、右上に鎮座されてるザ・ワールド。

f:id:Smith-Craft:20160921201124j:plain

下の段で静かに暮らしたい吉良吉影&キラークイーン

f:id:Smith-Craft:20160921200657j:plain


ジョジョが好き過ぎてただ全巻揃えた喜びを報告したかっただけのスミスでした。