読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

ゲーム日照り突入

雑記

8月に入り、世間は祭りやら海水浴やらオリンピックやらで盛り上がってる中、ゲーマーたるスミスさんに深刻な問題が発生。

 

欲しいゲームが無い。

 

最後に買った新作は6月の逆転裁判6。それ以降はスミスさん好みの目ぼしいゲームが全然出ない!

…いやいや、9月にペルソナ5FF15というビッグタイトルが控えてるって?

そいつらはスミスさんの守備範囲外なんだよ!(泣き)

 

そもそも、現時点で確実に買う!って決めてるゲームは11月のポケモンサン&ムーン、そして来年のゼルダの2作しかないっていうね。こんなに長期間欲しいのが出ないのは久しぶりやで…

任天堂は去年が豊作だった分、今年はNXという次の収穫に向けて耕してる時期。今は耐え忍ぶんや…

 

新作が出ないので、最近は過去のゲームをちまちま遊んでます。ポケモンXはやっぱり安定して面白いね、うん。

一番の趣味であるゲーム買わない代わりに漫画やフィギュア買い漁り始めた結果、むしろ出費が増えてるっていう。ゲームはコスパいいからね。

 

ま、ゲームを遊ぶだけじゃなく情報収集したり語ったりするのがゲーマーの楽しみだったりもするので、新作出ない!死ぬ!みたいな事にはならないのでご安心を。

新作出なかったりもするけれど、私はげんきです。