スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

遂にラストフェス!

きのこたけのこ戦争は辛くも僅差でたけのこ派が勝利し、次のフェスは何かなーと思っとったら…

 

まさかのラストフェス!お題は…

アオリちゃんVSホタルちゃん〜!!

f:id:Smith-Craft:20160704233050j:plain

マジのやつじゃねーか!!!

 

てっきりアプデ終了後もフェスは継続してやってくもんだと。そう思っていた時期が俺にもありました。

でも考えたら、1年以上も無料でアプデやフェスを続けてきてくれたんですよねぇ。開発スタッフの皆さんほんまありがとう。

 

本当はもっと早くこのアオリVSホタルフェスをやって終了する予定だったのだろうけど、大ブームになってライブイベントまで開催。しかも超大盛り上がり。遂にはシオカラーズのアミーボまで出ることになってさ。

なんかもう感無量っすよ。スプラトゥーンは開発スタッフとユーザーどちらも愛が溢れてますわ。

 

スミスさんはホタルちゃん派で参戦予定。でもみんなシオカラーズが好きなのは共通認識だからみんな幸せになれるいいフェスになるで…

 

早くもスプラトゥーン2を望む声も聞こえますが、2はまだええんちゃうかな?

もちろん次の展開は絶対に考えてるし動き出してるでしょうが、まずは目の前にあるスプラトゥーンをもっともっと楽しもうぜ!

 

シオカラーズアミーボ発売を皮切りに、7月は熱くてイカの天日干しになりそうですな。