スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

オストガロアに惚れる

何気なーくニンドリを読んでたんですよ。そしたら、モンハンクロスのモンスターが出来上がるまでみたいなコーナーがありまして。

スミスさんね、モンハンは4で満足したので卒業してたんです。なのでモンハンクロスも全然興味なかったんですけど、せっかくだし読んどこうと思いまして。

 

その時に載っていたのが、このオストガロア

f:id:Smith-Craft:20160603194418j:plain

 

何これめっちゃかっこいいやん。

 

双頭の龍と見せかけてーの実はイカでしたー、ってとこがセンスある。スプラトゥーンとのコラボクエはよ。

 

モンハンのモンスターのデザインは元々好きだったけど、これは久々にキタね。スマッシュヒットだったね。

どれくらい好きかと言うと、クロス全く興味なかったけどオストガロアに会いたいが為にクロス衝動買いしちゃった程。今更クロスデビュー。

 

肝心のオストガロアはラスボスなので実際に会えるのはいつになるやらわかりませんが、やっぱ面白いっすねモンハン。楽しんでやってます。

本気でフィギュア化されて欲しい。ラスボスだからハードル高いけど、それくらい秀逸なモンスターだと思う。