スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

シオカラーズamiibo確保

本日はスプラトゥーン発売1周年!

からのー、シオカラーズamiibo予約解禁日!
 
1年前、発売当日の3種amiiboでさえ開店30分ほどで瞬殺でしたからね。再販されたとはいえ、未だに入手しづらいですし。
それがシオカラーズのamiiboとくれば、もはや店頭で購入するのは至難の技だろうと。
なので今回は、Amazonで予約を試みる事にしました。
 
ま、予約っつっても、争奪戦をするのが店頭になるかネットになるかの違いだけなんですけどね。おそらく解禁数十分程度で無くなるだろうと。
27日の夜から張り込み、日付変わって28日0時。遂に商品ページ解禁!結果は…
 
買ったッ!第3部完!
 
スタープラチナに返り討ちにされる事もなく、無事に予約できましたー!
アオリとホタルのセット、色違い3種、そして勢いで2種のジオラマまで。全部込み込みのセット販売の商品でまとめて買いました。
アオリとホタルはすぐ見つかったけど、色違いの方が見つからん!だがもたもたしてるとみんな持ってかれる!いいや!限界だ押すね!今だッ!っていうノリでした。
 
この手の予約争奪戦は初めてだったので、正直予約出来ると思ってなかったのは内緒。
しっかし、ほんとに解禁10分程度で取り扱い終了してましたね。やべぇよ…やべぇよ…
 
何はともあれ、シオカラーズ&色違い3種は無事に確保出来ました。
これで今夜も…くつろいで熟睡できるな。