スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

シオカラーズの新曲&amiibo!!

4月29日、ニコニコ超会議2016にて第2回シオカライブが開催されました〜!

さらに磨きがかかったシオカラーズの圧倒的パフォーマンスに浸透圧アガりまくり!

そして、まさかまさかの新曲ですよ!ソロですよ!

アオリちゃんの「トキメキ☆ボムラッシュ」はキャンディーの箱をひっくり返したような、甘さと勢いを兼ね揃えたアップテンポな曲。

ホタルちゃんの「スミソアエの夜」は演歌を現代風に大胆にアレンジしたような、情感たっぷりに歌い上げるバラードソング。

それぞれ2人の「らしさ」が出てますわー。アオリちゃんが手拍子、ホタルちゃんが指パッチンでリズムをとる対比がイカしてる。

 

他の曲も前回とは振りが変わってるあたり、任天堂に抜かりなし。新曲というサプライズまでぶっこんできたセカンドシオカライブ。圧巻のステージでした。

 

翌30日には第2回スプラトゥーン甲子園開催の発表、そして…

f:id:Smith-Craft:20160501000429j:plain

遂に遂にシオカラーズamiiboキター!!この時を待っていたッ!!

一目見ただけでわかる圧倒的クオリティ!ラメ入りとか気合い入りまくりですやん!

先の新曲はこのamiiboを買うとゲーム内で視聴可能と。ダンス付きやで!

7月7日発売、5月28日予約開始。戦争が始まる(確信)

いつもは当日の早い時間に買いに行ってましたが、今回ばかりは予約しないとマジでゲットするの難しそう。というか予約の争奪戦になりそう。

予約解禁になったら即!ポチッてやる…(漆黒の意思)

 

シオカラーズの新曲&amiiboがサイコーにイカしてて終始笑顔なスミスでした。