スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

SMAP存続!…でも、しんどい

18日のSMAP×SMAP、冒頭の緊急生放送。

メンバー5人の口から今回の騒動について語られ、SMAPが存続するであろう事が確認できました。
いやぁ、よかったよかった。
 
…なのか?
 
まず、メンバーの立ち位置に驚いた。
木村拓哉がセンターにおるやんけ!
以前、中居さんが言っていた話だと、キムタクが真ん中じゃ当たり前すぎる、敢えてセンターじゃないんだと。
それが今回、どセンターですやん。
そして、キムタク以外の4人の顔がヤバイ。俯きまくり&目が死んでいる。前を見てんのキムタクだけやん。香取慎吾の苦悩っぷりとかやばかったで。
 
この様子を見て、あぁ、本当にほぼ報道の通りだったんだな、と。
しかもそれを露骨に伝えようとしてくるんだな、と。
 
これでSMAPの解散はなくなったんでしょう。それは本当によかった。こんな解散の形は誰も望んでないからね。
でも、これからのSMAPは本当にしんどいよなぁ…
SMAPは好きだけど、ジャニーズ事務所が大嫌いになる騒動でしたな。
 
しばらくは肩身が狭い思いをするであろうSMAP
良くも悪くも転換期だったんだ、と。そう思うようにしよう。
こうなったらもう開き直って、なんかどでかい事をぶちかまして欲しい。頼むぜSMAP