スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

SMAP解散報道

今朝の各スポーツ紙で唐突に飛びこんできた、このSMAP解散という文字。

ベッキーの不倫騒動なんかどうでもよくなる衝撃のニュースでした。

あの東スポが取り上げてないあたり、信憑性が高いと言わざるを得ない…(スミスさんは東スポ好きだよ!)

 

今まで言う機会もありませんでしたが、スミスさんはSMAPが好きです。そのSMAPの解散報道ですよ。

しかもこういうのは「解散か?」みたいにちょっと曖昧にしとくのが普通なのに、「解散」って断言しちゃってるからね。そりゃー動揺するわ。

さらに、ジャニーズ事務所SMAPと協議中だと認めちゃった。いよいよガチなやつじゃん…

 

詳しいことは各々でググってもらうことにしまして、スミスさんの感想を。

最初は「マジかー…」ってへこんだけど、時間が経つにつれて「これホントか?」って思いもチラホラ。

 

最近のSMAPの活動を見ても、某入口出口田○君みたいに後ろめたい様子もなく。これが辞めるつもりの人間の顔か?と。

慕ってる女性マネージャーの退社に沿って独立云々言われてるけど、そもそも独立するメリット薄くね?っていう。

独立してもスーパースターだから問題なくやっていけるでしょうけど、SMAPである事を辞めるデメリットの方が遥かに大きくね?

そして何より、SMAPの5人自身がこんな足グネったみたいな解散の仕方を望んでいるはずがない、と。

 

スミスさんは結構楽観的な観測をしています。協議はしてるけど、解散はしないんじゃないかな、と。

ま、自分がSMAP好きだから辞めて欲しくないっていうフィルターがかかりまくってるのは事実ですが。

 

明日、テレ朝ドラマの番宣の為に草𦿶さんが生放送に出ます。

もう日本中を巻き込んだ騒動になっている現状、何かしらのお詫びのコメントはあるかもしれませんねー。

でも協議中である以上、向こうとしても解散の真偽はまだ公式に喋りようがないという事情もありそう。どうなんやろなー…

 

とりあえず、今日のとこはナカイの窓を見て落ち着こう。アイマスのCMでダンス完コピする中居くんほんとすき。