スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

ジョジョ4部アニメ化決定!

 

グレートですよ、こいつぁ…

 

正直「無いかな…」って思ってた4部がまさかのアニメ化!

しかもこんなに早いタイミングで発表やで!

 

3部アニメも素晴らしい出来でしたから、もうクオリティに関しては何も心配無い。

今度も分割4クールで全エピソードかな?きっとやってくれると確信している。

 

3部という王道を終えて次はどうすんだと思ってたら、4部は日常に潜む恐怖をテーマにするっていうね。当時にその切り替え方をするという発想。

冒頭の康一君を恐喝するザ・ロックスタンド使いの話とか、スタンドで日常モノをやるとそうなるのか!っていう目から鱗なとこが好き。

 

ソースが付いた「切り落とした手」を吉良がしゃぶるシーンもアニメで見られるのか…

っていうかそのシーン規制に引っかかったりすんのかな?

断面は誤魔化すにしても、動画になることで直接的なグロよりも生理的に無理って人が出てきそうな予感。ま、それが吉良の性癖だから仕方ないね。

 

声優陣は3部同様、ASB陣とほぼ総とっかえになるのかなー。

3部のキャスト変更は文句なしのクオリティだったから、変わること自体は異論なし。

仗助・億泰はCMもあるし、そのままの予感。というか仗助はハマリ役過ぎて他が想像つかない。

例のEOHが露骨にアニメスタッフと仲良くやってますアピールをしてますけど、やっぱり容赦なくオーディションやりそう。EOHはEOHで頑張ってるんだけどね。それはまた別の話で。

 

いやー、しかし本当に4部アニメ化嬉しい。

5部以降も本気でやりたいという覚悟も見せてくれましたし。

これで今夜もくつろいで熟睡できるな…