スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

ガッデム!!アイアム蝶野!!

\デデーン/  方正、アウトー

 

 

なんで急に蝶野ビンタの件を書いたかというと、この度わたくし、生でプロレスラーの蝶野正洋(敬称略)を目撃したからなんです。

 

と言っても、プロレスやイベントを観に行ったよ!ではなく、偶然遭遇しただけですけど。

あ、いつ何処で何をしてたか、とかは書きませんよー。もちろん盗撮なんかしてないし、話しかけてもいません。これで炎上はしないはず(キリッ)

 

はじめはガタイいい人いるなー、デカイなー、って思ってたんです。

でも、あれ?って。黒いジャケットに黒いパンツ、色付きサングラス、髪型、そして何より黒のロングブーツ…

これ蝶野正洋じゃね?と。顔もちらっと見たけど、すげー似てる。てかやっぱ本人じゃね?と。

 

いやいやいや、にしてもよ、いくらなんでも蝶野正洋すぎねえか?おそらくプライベートか移動中でしょうが、帽子やマスクも何もしてない。テレビで見るアイアム蝶野そのもの過ぎる。逆に違うんじゃねえか?たまたまそっくりなだけの人じゃねえか?

 

スミスさんが蝶野なのか蝶野じゃないのかモヤモヤしていたところ、帰りがけに蝶野正洋と思われる人の連れの人が一言、呼びかけました。

 

「チョウさん」と。

 

あ、これ間違いなく蝶野正洋だ(確信)

この状況でチョウさんと言われたら絶対に蝶さんでしょ。ロイヤルストレートフラッシュでしょ。

 

確信を持った後も、スミスさんは声を掛けることなくそっと見送りました。周りの人は気づいてないのか気を使ってるのか、特に騒ぎもなく。

 

いやー、これでスミスさんが生で見た芸能人は大西ライオンに続いて蝶野正洋が加わりました。なにこのラインナップ。

ちなみに、大西ライオンとの思い出はしーんぱーい ないさー!! - スミスの隠しメッセージにて綴ってます。

 

後で振り返って、あの手で月亭方正を毎年ビンタしてるのかと思ったらなんか笑けてきたスミスでした。