スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

メタルギアが来る

明日、メタルギアシリーズ最新作であるMGS5が発売されます。

www.konami.jp

 

遊び心を忘れないゲームらしいゲームとして、スミスさんはメタルギアが大好きです。

今回は敢えて情報をほとんど入れず、見たのはPVふたつ程度ですが、やっぱ面白そうやなー。ええなぁー。

 

…頼むから、小島監督の本意ではないどうしようもない課金要素とかねじ込まんでくれよKONAMI。おそらく最後のメタルギアになるであろう今作に泥を塗るんじゃないぞ。新作のスタッフ募集中?知るかボケ!

smith-craft.hatenablog.com

 

小島監督退社が囁かれる今、はたしてメタルギアオンラインはいつまで持つのだろうか。去った後にちゃんと引き継げる人がいると思えないのが今のKONAMIっていう。

 

KONAMI批判ばっかりになってしまいましが、MGS5は本当に期待してます。今やめっきり少なくなった日本の職人気質を感じるゲームですからねー。

 

そのうちMGS5のプレイ感想とかも書くかもしれません。

ここで唐突にメタルギアREX!

f:id:Smith-Craft:20150901232451j:plain

 

去年、コミケ前に衝動買いしたプラモ。載せるなら今しかないと思った(KONAMI感)