スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

amiibo買ったよ その5

はい。また買うたんです。リズム天国買いに行くついでに。

スミスさんはスマブラ大好きだからね。仕方ないね。

 

例のごとく、過去の紹介はこち

その1

http://smith-craft.hatenablog.com/entry/2014/12/11/012039

 

その2

http://smith-craft.hatenablog.com/entry/2015/01/25/204013

 

その3

http://smith-craft.hatenablog.com/entry/2015/05/04/214813

 

その4

http://smith-craft.hatenablog.com/entry/2015/05/28/200549

 

 

今回、ご紹介するのは3体。いつもに比べたら少なめですね。

 

ゼロスーツサムス

・マリオ

ルイージ

 

サクッといきましょか。

まず、ゼロスーツサムス

f:id:Smith-Craft:20150612234422j:plain

 

 

f:id:Smith-Craft:20150612234453j:plain

 

f:id:Smith-Craft:20150612234515j:plain

 

 

f:id:Smith-Craft:20150612234542j:plain

 

 

f:id:Smith-Craft:20150612234615j:plain

 

ゼロスーツサムスさんマジエロスーツサムス。

スマブラのアミーボは、特に女キャラが「顔がね…」っていう感じだったんですが、ゼロスーツサムスはそんななか群を抜いて美形。ふつくしい

逆にどうした!?ってビックリするレベル。ルキナは犠牲となったのだ…

顔の造形ほぼ完璧。そしてボディラインは圧巻のエロスーツっぷり。いい仕事してますね〜(鑑定団並感)

ヒールの塗りが雑なのはマイナスだけど、そんなのどうでもよくなる出来栄え。エロい(確信)

ついでに、パワードスーツと中身超きめぇ!のコラボをしておきました。

 

 

マリオー。

 

f:id:Smith-Craft:20150613000047j:plain

 

 

f:id:Smith-Craft:20150613000113j:plain

 

 

f:id:Smith-Craft:20150613000137j:plain

 

5回目にしてやっと登場、ミスターニンテンドー

任天堂の顔ということで、アミーボも大量に用意してあるらしく、いつ行っても買えるマリオ。

ゼロスーツサムスが目的でしたが、この際一緒に買ってまおう!ってことでようやく購入した次第。

油から揚げたばかりの唐揚げを手にウキウキしてるシーンですね(大嘘)

 

 

ルイージ

f:id:Smith-Craft:20150613000806j:plain

 

 

f:id:Smith-Craft:20150613000830j:plain

 

 

f:id:Smith-Craft:20150613000847j:plain

 

永遠の2番手だな。いわゆる日陰者だ(大佐並感)

なぜか横アピールのこのポーズを立ち絵にされたルイージ。そして違和感がないのがルイージたる所以。

マリオ、ルイージは共にスマブラ以外にマリオシリーズとしても別にアミーボが出てます。ポーズはもちろん、スマブラでは全体の雰囲気統一の為に服が書き込まれた仕様になってたりと、結構違いがあったりします。

 

 

以上、ゼロスーツサムスが9割のコーナーでした。ヒゲのおっさんなんてオマケ。

しっかし、ある程度は微妙になるのを覚悟していたゼロサムがまさかのハイクオリティという嬉しい誤算。

さすが世の少年達を目覚めさせたキャラやでぇ…(何がとは言わない)