スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

なんてことはない年末年始

新年一発目のタイトルがこれである。

クリスマス楽しかった!でもなく、

冬コミ行ってきたよ!でもなく、

カウントダウンやったよ!でもなく、

初詣に出掛けたよ!でもなく。

 

スミスさんの年末年始は、延滞ギリギリのマンガを雨の中チャリで返しに行き、ガキ使をミスドのドーナツ食いながら観て、CDTVSMAPのライブだけ鑑賞して寝るという。

ね?なんてことはないでしょう?

ま、何はともあれあけましておめでとうございます。

 

あまりになんてことなさすぎて、年始の挨拶ぐらいしか書くことがない罠。

あ、でもあれよね。年末の元ゴーストライター新垣隆さんの猛プッシュにほっこりした。

レコ大ゴールデンボンバーとのコラボで出てきたのはクソ笑った。存在意義がわからないレコ大唯一の見どころだった。毎回ノミネートされる氷川きよしの闇は深い。

更にフジの年末特番に出たと思ったら、止めにガキ使の刺客のトップバッターまでやる攻めっぷり。出てきただけで笑ってまうわ!

あれよね、新垣さん本当にいい人なんでしょうね。断らないんでしょうね。見てて伝わってくるもん。もう音楽界のガッキー呼ばれてるもん。

 

ま、こんなとこですか年末年始は。グッダグダやで!

今年もこんな感じでやっていきまーす。ほぼガッキーの話。