スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

App Storeは海

晴れてiPhone5デビューしたスミスさんですが、

スマホ買ったんならアプリ落としてなんぼでしょ、というもんだと思うの。

とりあえず、通話・チャット用のLINEとSkypeはダウンロード。

さあ、ここから何を落とそうかなーと見てみたら…

 

アプリが星の数ほどあって どれ落としていいかわからない件。

 

アイコンとタイトルだけじゃあいまいち伝わらん。勢いのある場所だから雑なアプリも多いし。

これはあれだな。自力で発掘するより、流行り廃りの流れに安易に乗るくらいがちょうどいいと見た。

友達に面白いアプリあるー?って聞くのもいいんでしょうね。会話のネタにもなりますし。

 

てことで、今のところLINEとSkype以外のアプリは落としてない状態。ほぼ買ったまんま。

自分好みに染めていくのがスマホの醍醐味なのにねー。なんかいいアプリあったら教えてほしいとです。

 

そーいや、みんな使ってるのにLINEのレビュー評価低いですよねー。

不具合とか使い勝手に文句言う気持ちはわかるんですけど、いやこれ無料だからねっていう。

タダで便利なもん使わせてもらってんのに、そこまで文句言うなよ、と。課金してんのかもしんないけど、

基本無料で使える事にまず感謝しろよ、って思う。※私はLINEの中の人ではありません。あしからず。

 

あれですね、アプリ落とすよりも曲聴きたいです。今までiPod的なの持ってなかったので、

iTunesを利用するのもありかなって。タダで聴く方法あるよ!って声もわかりますが、

そこは愚直にお金払ってもいいと思っている。

 

こんな使い方ですが、それでもいいねiPhone。生活に新たな楽しみが増えました。

なんでしょう、ハイテクなオモチャを手に入れた感じ?