スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

オッス、NEWラブプラス+だよ!


あの国民的カノジョを謳うゲーム、いや、カノジョにまた会える!
クリスマス中止 中止のお知らせ等、数々の伝説を打ち立てたあの三人が再び!

はい、ということで3DSNEWラブプラス+が発表されましたねー。
NEWラブプラスと言えば、クリスマス発売を延期してバレンタインに発売するも、
蓋を開けてみたらバグだらけでレスポンス悪いという
真のカレシ力が試される試練のゲームだったという。
一年近くかけて更新データを配信して幾ばくかの改善はしたものの、
そもそもグラフィック以外での進化があまりなく、
動作だけ重いというマイナスが強いという印象でした。

そして今回のNEWラブプラス+ですよ。
再び3DSというのは覚悟を感じますね。安易にvitaのスペックに頼るとかはしない、と。
原点回帰を目指すと言ってるので、ホントに一から見直して
今遊ぶ上で最高に快適で楽しいゲームにしてほしいですね。
もう一度3DSで、という気合いを見せてくれ!的な。

これを気にもう一回NEWラブプラスをやろうかな、とも思ったけど、
放置プレイしてたリンコの悲しい顔を見るのが辛い…