スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

ど~なる!?ビッグダディ~


各スポーツ紙の一面が軒並み「さしこ1位!」 の中、
日付以外は誤報(誉め言葉)という定評のある東スポさんの一面は…

ビッグダディ プロレス参戦」

そりゃあ…AKBどころじゃねえよな!!サースラーオーオオー

東スポさんのそういうところが大好きです。さすが期待を裏切らない!

しかし、ビッグダディと離婚した元妻だっけ?
なんか週刊誌に出まくってるのは知ってたけど、
遂に金スマにまで出ちゃったというね。あの何でも力技で美談にする金スマに。
そこが金スマの面白いところなんだけどさ。

ま、今は金スマの話がしたいんじゃなくて、
あの元妻はメディアに踊らされてんじゃないか?という、他人事ながらの心配が。
週刊誌もテレビもどんな内容か見たわけじゃないけど、
ちょっと浮き足だってないか?下手に有名人になっちゃうと後で辛くなるんじゃないか?と。
あれか?離婚妻は今ブームなのか?ビッグダディしかり、益若つばさしかり、矢口しかり。


じゃあここで、ビッグダディの豆知識をひとつ。

ビッグダディ、実は小さい。

家族の話のため、大人の男がビッグダディぐらいしか出てこない。
ゆえに、比較対象が子供たちぐらいしかいないため、ビッグダディがでかく見えるという。
名前からくる思い込み効果もあるだろうしね!
しかし、1日でこんなにビッグダディ言う日が来ると思わなかったよ!

ブログ読み返したらなんか下向きの話ばっかだったから、
今後はもっとファンタジーでエンターテイメントな話をしていこうと思ってるスミスでした。
あと、もうちょっと話をコンパクトにしたい。