スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

エガちゃん事情聴取される


あるイベントにて、江頭2:50が全裸で客席にダイブ!
さすがエガちゃん!俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

…が、なんと公然猥褻罪の疑いで事情聴取される事態になったとニュースで報道が。
ぶっちゃけ、第一報では爆笑してしまった。

しかし、報道陣の前で語るエガちゃんをみて、胸が締め付けられる思いに。
目を伏せて「まだ事件が終わってないのでコメントは…」と、
辛そうな表情でその場を後にするエガちゃん。

うん、芸人にあんな顔をさせてはダメだ。

もしかしたらやり過ぎたのかもしれない。他ではオッケーでも、
たまたまそのイベントの意向にそぐわなかったのかもしれない。
それでも、みんながエガちゃんに求めているのはそういうスレッスレの、
というかギリギリアウトのめちゃくちゃな暴れっぷりなわけです。
エガちゃんもそれがやりたい、それでみんなを笑わせたいわけです。
だったら、笑って許してでいいじゃない。

スミスさんはエガちゃんが大好きです。マジでリスペクトしてます。
今どきあんな芸人いないですもん。あんな生き方する度胸ある?
マジで日本屈指の男気。放送禁止のカリスマ。
すでに生きる伝説のレベル。なのに慢心してない。いつまでも全力疾走。
いいともに10年以上出禁で、この前の24時間テレビで晴れての解禁出演。
そこで再び20年の出禁を喰らうエガちゃん。芸人としてこんなカッコいい生き様ある?

そんな芸人の中の芸人であるエガちゃんに、大人の事情的な対応をさせちゃダメ!
夢を売るお笑い芸人にとって、そんな裏側は見せたくないんだから。
河本の時もそうだよね。あれはただただ可哀想だったもん。

もちろん、エガちゃんが嫌いな人だっている。
でも、ホントに嫌われてる人だったら、そもそもテレビ出れないからね。
エガちゃんはみんなから愛されているんです。
ちょっとやり過ぎちゃったからって、警察沙汰にするこたあないじゃない!
エガちゃんだって芸歴長いんだから、
ホントにやっちゃいけない事はちゃんとわかってるよ!(よいこのみんなには内緒だよ!)

こんな事にもめげず、エガちゃんは今後もずっとやらかして欲しい。レジェンド芸人として。
服を着てるエガちゃんなんてエガちゃんじゃない!