スミスの隠しメッセージ

主にゲーマーの世間話

夢の跡、そして


うごくメモ帳、終わっちゃった。

最後は祭状態で、消えるとわかってるのに
投稿されるメモ達。とめどないコメント欄。
いやー、うごメモは愛されてたねー。
良いもの見させてもらったな、と。

思い出を書き出すときりがない。
嘘。ぶっちゃけあんま覚えてない。
あれだほら、ゆうたフルボッコ事件とか、
突然人柱アリス流行る事件とか、
はてなランド蒸発事件とか。変なのばっか。

ま、なんだろう。ゆらぎというか。
心地よさがあったね。秘密基地的な。違うか。
寂しいよね、やっぱ。

このタイミングでうごメモ3Dの情報ですよ。
7月3日から、フリータイムは15~21時。
おいおいそんな長くていいのかよ?任天堂パねぇ。
月額100円。だいぶ抑えてきたなー、と。
ただ、コイン制という謎システムもあり、
箱を開けてみなけりゃわからんパンドラ状態でもある。
あれだよね、個人的におゆみさんに期待している。
うごメモ末期に彗星の如く現れた謎多き天才。
ぜひ3Dであらぶってほしいです。

今後は、もっとゆるーい事を書いていきます。
要は隠しメッセージとGAMEについて思うことを
ごっちゃにした感じ。
ハイクでつぶやき的な事もするかもしれません。
画像upとか期待しないでください。そんな技術はありません。

じゃ、そういうことで。